ぴん! ぴん!
かぷち日記

97’6月11日かぷち購入!
やっとのおもいで買うことができた!
97’梅雨の時期
梅雨の前に車買ってよかった。やっぱ車は快適だね。
97’夏頃峠を攻める
友達と一緒に毎週のように走りに行ってた。
97’夏頃峠で山登り
調子に乗って道路沿いの山に乗り上げる。まるでルパン3世のように・・・
97’冬頃雪道で遊ぶ
雪が降ったらいつもお尻をふって遊んでました。
98’春頃ドリフト
もうドリフトはお手の物、でも、公道ではやりません。
98’現在
お金がないのでメンテナンスがちょっとおろそかでなんだか足に なりはててます。身内でももう走りのピークは過ぎてちょっと下火に なってます。まあ、大事なかぷちだから壊したくないからね。 たぶんかぷちは売ることはないでしょう。
たぶん、いや、ぜったい 一生乗ってるとおもいます。

<2000年頃記>




学生時代にバイトに明け暮れ、
はじめて自分が所有したクルマ。

青春時代の友でしたが、
社会人になり熊本⇒神奈川へ持っていき
出張ざんまいで乗る機会も少なくなり
やっと乗ったはいいが、雨の日の洗車場で
クルクル回ってたら、柱に激突し、大破。。。
修理代が60万と言われ、
会社の隣にあった古びたクルマ屋にタダで譲りました。

一年後にハチロクでそのクルマ屋の前を通ったら
なんと修理されて保管されており、
うれしくなったのを覚えてます。

いかに早く走れるか、
いかにしたらドリフトできるか
常に考えて走ってました。

なので、
溝に落ちたり、
ガードレールにぶつかるのも
1度や2度では済まないくらい。。。

雪が降ったら阿蘇へ遊びに行き、
雨が降ったら交差点でチョメチョメ

おいらのドラテクを鍛えてくれた
掛け替えのない一台でした!

さて、今こいつはどうしている事やら。。。


<2012年記>


もどりまーす
ぴん! ぴん!